振りだしにもどって

以前、作っていた自社サイトを消してしまいましたw

そんな素人なミスをしてしまいましたが、改めて自分の会社を作る。
どんな会社にしていくのかを考えるのにはとてもいい機会になったとポジティブに考えております。

また、制作やSEOの実績などをこのブログで報告していきたいと思います!

直接、そのサイトでSEOの実績を自慢してしまうと嫌な気持ちになってしまう方もたくさんいらっしゃるかと思いますので、こちらのサイトでこじんまりと実績の報告をしつつ、私自身の営業につなげたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です